お知らせ

お知らせ

2021.03.26

母の日のギフトセットができました。

母の日のギフトセットができました。

2021年の母の日は5月9日(日)です。

大切なお母様に、何か美味しいものを贈って差し上げませんか?

外食するのもまだまだ不安な日々。遠く離れたお母様には簡単に焼いたりチンしたりできる美味しいものを、一緒に暮らしているお母様とはテーブルを囲んで一緒にいただきましょう。

「讃岐四角餃子本舗」がご提案させていただく本年の母の日は、色々詰まった餃子と焼豚の詰め合わせ。当店自慢の「口福包み餃子」のなかでも特に人気の3種類の四角い餃子と簡単にすぐ召し上がれる「焼豚丼の素」をセットにしました。定番で飽きの来ない豚肉とキャベツの餃子「珍包(ちんぱお)」、プリプリしゃきしゃき食感が小気味よい海老とクワイの餃子「海包(はいぱお)」、和風テイストでご飯に合う鶏肉とレンコンの餃子「山包(さんぱお)」と温めるだけで手軽に丼が楽しめる「焼豚丼の素」です。

究極の焼豚「焼豚ロール」を刻み特製のタレに漬け込んだ「焼豚丼の素」は上品で深い味わい。
日常の食卓はもちろんおもてなしご飯としても十分対応できます。柔らかく食べやすいのでお年を召した方にも喜んでいただいております。

単品としても良く売れている人気商品ばかりの詰め合わせ。
母の日のギフトとしてだけでなく、ご自宅用にもご注文いただけますよ。


●【数量限定】2021母の日ギフトセット 3600円(税込) 5月4日まで受け付け
【セット内容】
1.口福包み餃子「珍包」 豚肉とキャベツの餃子12個入り×1パック
2.口福包み餃子「海包」 海老とクワイの餃子12個入り×1パック
3.口福包み餃子「山包」 鶏肉とレンコンの餃子12個入り×1パック
4.「焼豚丼の素」60グラム×3パック