お客様の声

お客様の声

2020.12.01

豚肉とキャベツの餃子「珍包(ちんぱお)」に素敵な感想をいただきました。

豚肉とキャベツの餃子「珍包(ちんぱお)」に素敵な感想をいただきました。

日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」のモニター審査員様から、最高のお褒めの言葉をいただきました。豚肉とキャベツの餃子「珍包(ちんぱお)」に関するご意見です。
「水が無くなったら脂を入れるやり方でカリっと仕上がりました。食べやすい、四角い形。厳選された国産豚肉と、新鮮なキャベツ、香辛料をあまり感じない豚肉とキャベツのしっかりした甘みのハーモニーは、絶妙でした。一つ一つが丁寧に作られている感じが一口で伝わりました。手軽に簡易に食べてしまう餃子のイメージ、庶民派のイメージが、この餃子によって変わりました。おもてなしや、特別な日に食べたい上品で気品もある餃子でした。私は、ママ友たちとの集まりや主人の実家の手土産に持って行きたい商品に思いました。具と皮のバランスも抜群なので、多くの人に伝えて食べて欲しいです。風味もよくて、何個でも食べたくなる後味を引く味も魅力です」東京都・あんちゃん様(50代・女性)、ありがとうございます。まさにこんな風に食べていただきたい、感じていただきたいと思うことをすべて表現していただいています。当店専属のコピーライターになっていただきたいくらいです(笑)。