店舗情報

店舗情報

2021.06.24

通常営業しております

通常営業しております

6月15日より香川県の飲食店時短要請が解除になり、通常営業しております。
解除とは言え、感染症対策は引き続き緊張感をもって取り組んでおります。お客様におかれましてはできるだけ前日までにお席のご予約をお願いいたします。当日ももちろん空いていればご利用いただけますが、グループの代表者のご連絡先をお伺いしております。ないとは思いますが、クラスターなどまさかの時のご連絡のためお聞きしております。何卒ご協力よろしくお願いいたします。

ご存じかとは思いますが、当店の餃子はご当地ひとくち餃子が1種類、具材もベースの味もそれぞれ異なる四角い餃子が7種類ございます。
●鍛冶屋町ひとくち餃子(豚肉と牛脂とキャベツ、本鷹唐辛子の餃子)
●口福包み餃子「珍包」(豚肉とキャベツの餃子)
●口福包み餃子「海包」(海老とクワイの餃子)
●口福包み餃子「蛸包」(タコと白菜の餃子)
●口福包み餃子「山包」(鶏肉とレンコンの餃子)
●口福包み餃子「牛包」(牛肉と大根の餃子)
●口福包み餃子「福包」(鴨肉と白ネギの餃子・もち麦の皮)
●口福包み餃子「金包」(豚肉フカヒレと貝柱の餃子)
それぞれ味も食感も全然違うので、美味しいビールとともにぜひぜひ食べ比べてみてください。

そしてビールのオトモにかかせないのが写真の「たかちゃんの焼豚 しお」。オーダーを受けてから焼き上げるので30分ほどお時間をいただきますが、餃子同様「四角家」に来たら欠かせない名物です。梅雨の疲れを癒しにお出でくださいませ。ご予約お待ちしております。

四角家餃子本舗
☎087・821・2668(ご予約優先)
営業時間●18:00~22:00(21:00ラストオーダー)